人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 30日

横浜にOPEN フライングタイガーと夏の終わりの遊園地。

横浜にOPEN フライングタイガーと夏の終わりの遊園地。_c0127132_2123491.jpg

夏休み最後の週末。
最後のお楽しみと考えていた計画も流れてしまって。
夏休み!って感じを満喫できてない気がして。
息子達にごめんね…の想い。
遊びにいこー!遊園地!とかいう次男。
あまり自分からは言わなくなった長男。
とりあえず私一人で連れて行きやすい横浜へ。
コスモワールドで長男とプチ絶叫マシンに乗ったり、次男は可愛くメリーゴーランド。カードゲームでレア物出せて喜んだり。。
ちょっといつもとは違う感じで楽しめました。

横浜マルイにOPENしたフライングタイガーに行ってみました。
人は多いけど整理券などもなく入れて。
息子達も興奮気味。
横浜にOPEN フライングタイガーと夏の終わりの遊園地。_c0127132_2123466.jpg

長男が一番興奮したこれ。
携帯ブラシとミラー。
え?って思いましたがww「合宿とかで使うし!」と。
あと、携帯傘。ま、確かに必要なものだしね。
横浜にOPEN フライングタイガーと夏の終わりの遊園地。_c0127132_2123562.jpg

プチプラで可愛くて。ついついカゴにいれちゃいます。
横浜にOPEN フライングタイガーと夏の終わりの遊園地。_c0127132_2123659.jpg

横浜限定のエコバックを最後に買って、この中に入れてもらいます。
ヒゲバックは次男が使うらしいです。
表参道店に行きたかったけど今だに入るのも大変と聞いていて、諦めていたフライングタイガー。
レジに少し並ぶし、人が多くてゆっくりはみれないけどふつーに買い物できた横浜店。
めっちゃ満足です。
お買い物でも息子達とあーだこーだ言いながら楽しめるこういうお店はありがたい!
ぐったり疲れてバタンキューな息子達。
夏休みのお出かけ。楽しめて良かったです!

by sawasawa-andco | 2014-08-30 20:39


<< PALETAS 桜木町 フルー...      夏休みもあと少し。 >>