コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 06日

万能オイルは必須アイテムです  iharb

c0127132_08213329.jpg

Aura Cacia, ナチュラルスキンケアオイル, 若返りアプリコットカーネル(Rejuvenating Apricot Kernel), 4液量オンス (118 ml)
皆様クレンジングは何派ですか?
オイル、ミルク、クリーム、シート 色々ありますよねー。
私は昔からオイル派なんですがずっとクレンジングオイルと銘打ったものを
使ってました。
だけど、そういうオイルもいろんなものが入ってるわけで…
しかし100%pureオイルでマッサージしながらお化粧や汚れなんかも取れることを知り、実際やってみると、
とってもいい感じでここの所はずーーとそんな感じです。
使用するオイルはこの、アプリコットオイルがお気に入り。
クレンジング、ヘアオイルとして。
乾燥対策にも。
まさに万能です。使いやすいオイルでiharbだとびっくりするほどお安いのでおすすめです。

iherbでのお買い物に興味がある方は
IKO688
初めて買い物する方ならこのコードを使うと40$以上のお買いもので10%off
40$以下でも5%offになります!
よかったら使ってくださいね。

[PR]

by sawasawa-andco | 2014-08-06 08:30 | iherbでお買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/22439542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 濃厚メープルシロップ iharb      ヘアケアNEWカマー Ihar... >>