コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 05日

ヘアケアNEWカマー Iharbで購入

c0127132_08085216.jpg

Avalon Organics, アバロンオーガニクス, ディープ保湿シャンプー, アワプヒ マンゴー セラピー, 14 fl oz (414 ml)




ずっと浮気せずネーチャーズゲート一本でしたが、ちょっとよそ見してみたくなりアバロンを購入。
こちらの製品は今までも使ったことがあるし、基本好きなので安心して購入。
今までのネーチャーズゲートが重めだったので保湿重視ならやはりネーチャーズゲートをおすすめします。
今回のアバロンのはきしみが結構ある。だけど翌日の髪はふんわり軽いんです。
なので暑いときにはいいのかもしれません。
香りもいい香りですよ!



iherbでのお買い物に興味がある方は
IKO688
初めて買い物する方ならこのコードを使うと40$以上のお買いもので10%off
40$以下でも5%offになります!
よかったら使ってくださいね。

[PR]

by sawasawa-andco | 2014-08-05 08:24 | iherbでお買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/22436113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 万能オイルは必須アイテムです ...      I harb でココナッツオイル購入 >>