人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 17日

最近の朝アサイーとかお弁当事情

最近の朝アサイーとかお弁当事情_c0127132_911569.jpg

最近の朝アサイーとかお弁当事情_c0127132_911683.jpg

超大型!と言われた台風が去ってから空気が変わりすっかり夏になった湘南です。
寝苦しい夜も増え寝入り端だけクーラーを付け快適に熟睡する息子達。
まだまだこれからな夏を快適に楽しく過ごす為、日々良く食べ、よく寝る!
これですね!
今日からお弁当が始まりました。
今日は私と次男分。
次男は基本これから毎日お弁当。
長男はお弁当だったりおうちで自分で
ラーメンとか、色々ね。
次男はおにぎり入ってる?とかフルーツ入れて!とかリクエスト多い。今日のメインのオクラの肉巻きも彼の大好物。
お弁当用にせっせと副菜作る日々が始まります。
世のお母様方。頑張りましょうね。

最近の朝アサイーとかお弁当事情_c0127132_911682.jpg

春から夏過ぎまで朝アサイー生活を続ける私です。
最近ではアサイー商品が豊富になり、今まで海外ブランドしかなかったのにフツーにスーパーでアサイー買えるようになって嬉しい私。
そんな中でこのアサイーが一番ヒット!
濃厚で美味しい。
夫と半分こして飲んでます。
アサイーは鉄分、食物繊維が豊富で毎朝のこの一杯で元気もらってます!
さて。今日も頑張りましょうね。

by sawasawa-andco | 2014-07-17 08:51 | 今日のお弁当


<< 夏休み前半戦      おうちうどんすき >>