コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

パタゴニアファミリーセールに行って来ました

c0127132_656145.jpg

メルマガでファミリーセールが行われると知り行きたいな〜と思ってて、主人もお休みになったのでお子達をお願いして一人で参戦!
11時スタートでしたが絶対並ぶよね
と思い10時に到着。ちょっと入り口探してたら中に入ると看板持ったスタッフさん。
階段に誘導
あれ?ここ1階だよ。
12階ホールで行われるセール。
わお!もうこんなに並んでる!
地下までいって最後尾に並ぶ。
ほどなくして列は動きだし30分早くopen。
わたしの4人前で一旦切られて待つこと30分から40分。
今から50人入っていただきまーす
そういう区切りか。ってか、まだまだ人は増えてそうなのにどうなるんだ。
と、思いましたが、わたしは無事入れたので色々物色。
みんな真剣なんもわかります。
だってめちゃお買い得!全て半額以下ですからね。

で、結局私はお子達のナノパフダウンを買いました。
そう、それだけ。
自分のは無し…(-_-)
なんか、これ!ってのに出会えず…
お子達のダウンを買えただけで大満足!
どんどん大きくなる子供達。
アウターは動きまわる子供には分厚い、重いは大敵。
薄くて軽くて暖かい。
最強の一品を二つ買ってもプロパーより安いなんて。
母さん満足です。

しかし、暑い有楽町でしたわ。
[PR]

by sawasawa-andco | 2014-06-01 06:42 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/22184705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ドキドキの共有。長男の陸上大会      らっきょ支度 >>