コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 03日

体が緩み始めたからアサイー生活復活です iherb

c0127132_8503614.jpg

Zola, Acai Original Juice

久しぶりにiherbでお買いもの。最近は冒険はあまりせず必要なものだけ買います。
毎回頼むのはシャンプー、コンディショナー、歯磨き。rowhoneyも毎回頼んでたけど、なんだかお高くなっちゃったので…
春から夏の間、いつも以上にフルーツを摂ります。
その中でももう数年来のファンであるアサイー。最近では日本のメーカーでもアサイー関連商品が増えてきて嬉しいです。
しかし、海外メーカーのアサイーの濃厚さに勝るものはありません。ハワイに行ったときにこのzolaのアサイーを始めて飲みました。今カルディで売ってるみたいですが、もちろんiherbの方がお得。
濃厚だけどすいすい飲めちゃうこの味。たまりません。
朝の一杯に最適ですよ

iherbでのお買い物に興味がある方は
IKO688
初めて買い物する方ならこのコードを使うと40$以上のお買いもので10%off
40$以下でも5%offになります!
よかったら使ってくださいね。






フードソムリエバナー1
[PR]

by sawasawa-andco | 2014-04-03 09:01 | iherbでお買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/21939073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 受け継がれる想いと味。ムール ...      パンとおはぎ >>