コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 21日

iHerb ヘビロテアイテム  アプリコットオイル

c0127132_1261274.jpg

Now Foods, Solutions, Apricot Oil


最近の iHerbでのお買い物は必要なヘビロテ品しか買わなくなりました。
また新しいアイテムもみつけたい!とは思いますが今お気に入りのものはなくなればまた欲しい!と思うので最低限のお買いもので満足です。
今回、row honeyも残り少なくなりこのアプリコットオイルもなくなってきたので注文したら
佐川の送料が4$!でした。やすーーい。

さて、このアプリコットオイル。私はヘアオイルとして活躍させてます
最近目の下のくすみ、くまも気になるようになってきたので、このオイルを少しつけてマッサージしながら塗りこんだりもしています。べったべたにならないのでとても使いやすいです
そしてコスパが最高!この品質で3.18$だなんて!!だもんでヘビロテなんです。
お気に入りのオイルって1本あると便利ですよね

iherbでのお買い物に興味がある方は
IKO688
初めて買い物する方ならこのコードを使うと40$以上のお買いもので10%off
40$以下でも5%offになります!
よかったら使ってくださいね。
[PR]

by sawasawa-andco | 2013-04-21 12:06 | iherbでお買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/19874602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 洋光台の本気ライ麦パン。MUGIYA      コメコクッキーのレシピ >>