コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

GARB江の島でゆったりランチ

c0127132_23272229.jpg

また真冬に逆戻りな今日。
朝から寒いけど汗をかきかき、ランニングを終え、最近時間があると作っているパンを仕込み、旦那さんが昼間だけいたので久しぶりにランチデートに行く事に。第一希望で行く予定の店がまさかのお休みだったので、気になっていってなかった江の水前にできたGARB
にいって来ました。
天井が高く、ぱーっと開けたキッチンに目が行きます。
寒いけど陽があればそんなに寒くないテラス席へ。
ランチはメイン、ドリンクを選びます。サラダ、スープが付いている。
c0127132_23272368.jpg

サラダがきてびっくり!でかい!
菊芋のポタージュ。美味しかった。
平日のランチは日替わりで特典があり、金曜日はランチドリンクで単品のカプチーノ、ラテ、ヘルシードリンクをつけられる。というのでピンクグアバジュースを頼みました。これが美味しかったー。下世話な話、これ、単品だと680円するんです。お得!!
c0127132_23272487.jpg

c0127132_23272522.jpg

豚ムネ肉と色々野菜のピッツァ
小鴨のロースト、お野菜ステーキ、グリル添え
メインはこの2種。
こちらのお店は薪釜があってそこで焼くピッツァがオススメのようです。
いやー、とにかくボリューミー。
お野菜もたっぷりで、とっても美味しい。少し私には濃いかな?と思う味付けでしたが、丁寧なお料理で大満足でしたよ!
c0127132_23272698.jpg

小鴨のローストにはパンもつくしね。
主人もお腹いっぱいになるボリューム。

店内にはキッズスペースもあり小さなお子ちゃまつれの方もおられましたよ!
下のエッグスシングスが大行列ですが…
また、来たいな!と思うお店でした。
素敵なランチタイムになりました。
[PR]

by sawasawa-andco | 2013-02-08 23:07 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/19245696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2013-02-09 20:46
お、行かれたんですね。下のパンケーキ屋には行ったのですが、実はこちらの方が美味しいと伺っていて、いつか行きたいなあと思ってたところです。
週末はいつもこの前をジョグするにですが(^^;;
Commented by sawasawa-andco at 2013-02-10 13:30
disneycruiseさん
私、正直そんなに期待してなかったんです…いい感じに」裏切られました!いいですよ、ここ。スタッフの方もみんないい感じで。
エッグスシングスにはいってないんですよーー、今日も長蛇の列でした!
Commented by disneycruise at 2013-02-11 21:43
いやあ、したのお店はそうでもない、です(^^;;
Commented by sawasawa-andco at 2013-02-12 07:57
disneycruiseさん
はっは、そうなんですね…ww


<< やっと、面白さに気付けたパン作り。      チョコでとろける体になれる?i... >>