コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

チョコでとろける体になれる?iherbでのお買い物

c0127132_13312385.jpg

前回のiherb注文の続きです。
私は体も乾燥肌で冬はほおっておくと粉吹き肌に…かわいそうなことになるのでお風呂上がりのケアを心がけています
今回気になって買ってみたのは↑の写真
Cococare, 100% Cocoa Butter, The Yellow Stick
めっちゃチョコレーート!あんまーーい香りにうっとりです
スティック状でちょっと塗りにくいですが肌に塗りこむとすーーっと溶けてべたつかない。
いい感じですよ。翌朝もしっとりなお肌になります

iherbでのお買い物に興味がある方は
IKO688
初めて買い物する方ならこのコードを使うと40$以上のお買いもので10%off
40$以下でも5%offになります!
よかったら使ってくださいね。
[PR]

by sawasawa-andco | 2013-01-19 13:38 | iherbでお買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/19156406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GARB江の島でゆったりランチ      シャンプー難民からの脱出 >>