コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 11日

シャンプー難民からの脱出

c0127132_13274360.jpg

昨年末にiherbでお買いものしたものが年明けに届きました。
日本の市販のシャンプーを買わなくなってもう何年でしょうか…乾燥する髪の毛で、少し癖もある私の髪。
ノンシリコンのオーガニックシャンプーを使うようになって乾燥はましになってきました
しかし、シャンプー難民でなかなかこれだ!!!というものに出会えず。
毎回iherbでも違うものを頼んで試してみる…この繰り返し。
それが、最近やっとこれはいい!というシャンプー&コンディショナーに出会いました。
Nature's Gate, Shampoo, Volumizing, For Fine Hair, Lemongrass & Clary Sage

Nature's Gate, Organics Herbal Blend, Conditioner, Lemongrass & Clary Sage
↑の写真が実物です
Nature-s-Gateは大好きなブランド色々試したのですがこのシリーズが今のところ一番お気に入り!
私も家族も使うし今回はまとめ買いしました。
髪の毛は大事だし常に使うものだから、いろんな意味で納得のいくものを使いたいなと思います

iherbでのお買い物に興味がある方は
IKO688
初めて買い物する方ならこのコードを使うと40$以上のお買いもので10%off
40$以下でも5%offになります!
よかったら使ってくださいね。
[PR]

by sawasawa-andco | 2013-01-11 13:45 | iherbでお買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/19120451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< チョコでとろける体になれる?i...      京都 「魚吉」のおせち >>