人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 18日

鎌倉チャリツアー。甘い物補給は桃太郎さんで。

あったかい日があったり激寒な日があったりと、体がびっくりな今日この頃ですね。皆さん流行り物に乗っからずお元気ですか?
うちは子供達もすこぶる元気で、本当にありがたいです。健康に感謝!

今日はのんびりな休日。ランニングはお休みしてチャリで久しぶりに鎌倉行こう!前日にふと、思ったのでした。

朝から昼にかけて、いいお天気で暖かく、汗かきながらのチャリツアー。
レンバイで野菜かってお友達のほろほろ美穂子くんがいまクリスマス展示をしているCOBAKABAさんのフリマでかわいいカーディガンに出会い、ウキウキで由比ヶ浜大通りへ。
久しぶりに桃太郎さんへ。
鎌倉チャリツアー。甘い物補給は桃太郎さんで。_c0127132_19151436.jpg

やっぱりいちご大福美味しいです。
もちろん白餡だし、求肥の柔らかさとか、私の中では丁度良いんです。
店内で座って食べさせてもらって、甘いもんチャージ完了!
鎌倉チャリツアー。甘い物補給は桃太郎さんで。_c0127132_19151531.jpg

お土産は最近みたらしだんごは食べれるようになった長男。美味しそうに頬張ってました。
栗蒸し羊羹も美味しゅうございました。
あー、やっぱり和菓子と熱いほうじ茶が最高です。

by sawasawa-andco | 2012-12-18 19:02 | おいしいお店のコト 西湘


<< 鎌倉チャリ。パンツアー      藤沢 マダムルージュ 嬉しい美... >>