2012年 12月 10日

藤沢 マダムルージュ 嬉しい美味しいパン屋さん。

c0127132_20562069.jpg

c0127132_20562141.jpg

藤沢駅北口の郵便局からもう少し大船方面に行ってすぐにある、マダムルージュ。
黒にゴールドの外観やら、失礼ながら周りにそぐわんお洒落さ。パン屋さん。って言うのがおこがましい感じ。
入ってみるとパンの種類も多く選ぶのに迷ってしまう。
c0127132_20562129.jpg

藤沢ブレッドという山型食パンとフォカッチャ。
c0127132_20562245.jpg

バゲット。
いや、これがね、190円だったんですよ。安い!と思ってね、初めてのパン屋さんで、必ずベーシックなパンを買うようにしてるんです、このバゲットはクープの感じとか、??な感じだったけど値段との頃合いも感じたくて、買ってみました。
パン一通り頂いて、美味しくてちょっとびっくりwはじめ、あまり期待してなかったので嬉しい裏切りでした。バゲットはクラムはもっちり。食パンはふんわりで美味しい!ご近所にこんな美味しいパン屋さんがあって嬉しいですわ!噂は聞いてたのになかなか行かなかった事を後悔してます。
次はなにたべよっかなー!
[PR]

by sawasawa-andco | 2012-12-10 20:18 | 幸せパン屋 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/18985133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2012-12-12 20:19
おお、行かれましたか。
ここ、美味しいのい安いですよね〜
外見にひるみますけど。
Commented by sawasawa-andco at 2012-12-13 08:13
disneycruiseさん
なんとなく、足がむかなかったんですが(笑)いや、おいしいですね!disneycruiseさんもいってらしたから行こうと!思い切って行って正解でした!


<< 鎌倉チャリツアー。甘い物補給は...      やっぱり美味しい京都の和菓子 >>