コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

row honey に首ったけ

c0127132_17241432.jpg

Really Raw Honey
I harbでお買い物
row honeyを食べるようになってから、他の蜂蜜では物足りなくて…
今回のは初の注文。かなり濃厚!!でもやっぱりおいしいです!
row honeyおすすめですよーー

c0127132_17273895.jpg

Avalon Organics, Deep Moisturizing Conditioner, Awapuhi Mango Therapy
シャンプー、コンディショナーもI harbでしか買わなくなりましたねーー。
avalonは好きなブランド。この商品は初めてです。まだ使ってないのですが楽しみ。

c0127132_17293327.jpg

Aroma Naturals, Soy VegePure, Travel Candle, Meditation, Patchouli & Frankincense,

soyキャンドルを購入。トラベルタイプでコンパクトでふたつきなのが便利!香りもとってもいいです。
燃やすものだからキャンドルも原料とか気になります…だからsoy vegeのものができるだけいいかナーーなんて思います。

iherbでのお買い物に興味があれば↓のクーポンコードを使ってくださいね。初回に限り5ドルoffになりますよーー
IKO688
このコードを最後のレジで入力してくださいね!
[PR]

by sawasawa-andco | 2012-09-06 17:36 | iherbでお買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/18425027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今週のランチメニュー      秋色。秋味。おやつの季節 >>