コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 26日

ひさしぶりにiherb

ハワイで色々買ってきてたのでそんなにお買い物するものが無かったのですが。シャンプーがなくなってきたのでやっぱり注文…iherbがやっぱりいいです。
c0127132_1454548.jpg

Le Saunier de Camargue, Fleur de Sel, Sea Salt, 4.4 oz (125 g)
先週はsaleになってて。3ドルになってたので買ってみたお塩。
これがヒット!!超おいしい。かなりの粗塩ですが仕上げにぱらりとするとほんとおいしいです!
c0127132_1457458.jpg

こんな感じね。パッケージもかわいいので気に入りました
c0127132_14573911.jpg

Yogi Tea, Skin Detox Tea, 16 Tea Bags, 1.12 oz (32 g)
ハワイでかってきたのもまだあるんだけど、yogi teaはiherbが安いのでついつい。
これはほんのり甘くてとってもおいしい!
夜に作って冷やして仕事場に持っていったりしてます。お肌の調子がよくなるかなーー。

iherbでのお買い物はやっぱり楽しいです。
気になった方は↓のクーポンコードを入力すると初回のお買い物が5ドル割引になります!よかったら使ってくださいね!
IKO688
このコードを最後のレジで入力してくださいね!

次は今回買ったシャンプーを紹介しますーー
[PR]

by sawasawa-andco | 2012-07-26 15:05 | iherbでお買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/18271643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8月4日土曜日 「joy ma...      夏はカレーだ! >>