人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 28日

ハワイ旅行 4日目 くるっとオアフ

ハワイ旅行 4日目 くるっとオアフ_c0127132_844576.jpg

4日目の朝。
果物たっぷり、おやさいたっぷりの朝食を用意してくれました。気持ちいい空気においしいご飯って…
本当に最高です。
ハワイに行って果物を本当によく食べました。もともと朝食はフルーツですが、ハワイで食べると体もすんなり喜んでる気がします。ローカルのフルーツの甘さがハンパなく、本当に甘くておいしいです

ハワイ旅行 4日目 くるっとオアフ_c0127132_875668.jpg

今日はドライブしながらハレイワを目指します。
カイルアから海岸線を走っていきます
ハワイ旅行 4日目 くるっとオアフ_c0127132_8145756.jpg

土曜日だからか、いろんなところでガレージセールやムービングセールの文字が。
思わず立ち寄ったりね。

途中ライオン岩という綺麗な所で休憩
ハワイ旅行 4日目 くるっとオアフ_c0127132_894518.jpg

こんな風に綺麗な場所やビーチなんていたるところにあって全部見たいと思うとやっぱり時間がまったく足りませんww

ハワイ旅行 4日目 くるっとオアフ_c0127132_810598.jpg

ノースショア近くにある岩場のシュノーケリングスポットで人気の
shak's cove
ハワイ旅行 4日目 くるっとオアフ_c0127132_8164491.jpg

岩が痛かったけど、お魚天国で、浅いから子供も簡単にシュノーケリングが出来るからおもしろいです
少し、ビーチブレイクしてまた出発。これでもいっぱいいけてないところが発生中ww
時間が足りない…
ハワイ旅行 4日目 くるっとオアフ_c0127132_819449.jpg

ハレイワタウンに着いてランチ!
waialua bakery
人気のお店みたく、たくさんの人!ほとんどロコの人っぽいけど
ハワイ旅行 4日目 くるっとオアフ_c0127132_8202053.jpg

注文が済んでからみんなで待ってるの図
ハワイ旅行 4日目 くるっとオアフ_c0127132_8205925.jpg

ここは、サンドイッチがメインのお店。私はベジタブルサンドを頼んだ!kidsメニューもありましたよ
ハワイ旅行 4日目 くるっとオアフ_c0127132_8224632.jpg

ぎゅーっていっぱいのフィリングなんだけど、なんだろ、このまとまり感。すんごいおいしかった。
パンもおいしいし、かなり満足感の高いサンドイッチでしたよ!

少しハレイワをぶらぶらして楽しみました。。

つづきまーーす

by sawasawa-andco | 2012-06-28 08:26 | ハワイ 2012


<< ハワイ旅行 4日目 ハレイワか...      ハワイ旅行 3日目 カイルアを満喫 >>