人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

みんなにありがとう。

みんなにありがとう。_c0127132_19405697.jpg

月イチ朝イチありがとうございました。
今日で、一旦区切りをつけて、また動き出しがんばります。
月イチ朝イチを主催してるtruck marketのミユキさんとは茅ヶ崎時代に私がメールをいきなり送った事からはじまります。。ふふ、そんなこんなでtruck marketが辻堂にやってきて、月イチ朝イチを始める事になり最初からずっと参加させてもらい、いろんな方と繋がれました。
みんなにありがとう。

さわさわatあぱあぱでの2年間も、鎌倉での「歳時記」「路地マ」
circus「ニコニコ市」、品川「子育てメッセ」
一つ一つ、違う繋がり出会いなんだけど、いろんなとこで繋がってて、ささえあい、励まされた日々だったなと思います。

ほんとにみんなに、ありがとう。。

しかしながら、何度も言いますが、さわさわ&coはさわさわ&coのままこのままがんばりますので、表立った活動はなくなりますがこれからもわたくし、さわさわ&coをよろしくおねがいします。

みんなにありがとう。_c0127132_1949415.jpg


by sawasawa-andco | 2012-04-29 19:51 | さわさわのコト


<< 鎌倉 モン・ペシェ・ミニョン ...      29日 月イチ朝イチです >>