人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

明日は10時から月イチ朝イチ

毎月最終日曜日のお楽しみがやってきました
辻堂 truck market さんで行われる「月イチ朝イチ
明日、10時から13時まで開催されます!
私、来月はお休みさせていただく予定なので、明日は是非ーー!

明日は10時から月イチ朝イチ_c0127132_20312648.jpg

この、カップに入ったクッキー。大好評なんです。
今回は「紫芋&うぐいす黄な粉の型抜きクッキーとほろほろココナッツのカップもあります。
明日は10時から月イチ朝イチ_c0127132_2032443.jpg

久しぶりにアサイーケーキ!今回のはたっぷりマンゴー入り
明日は10時から月イチ朝イチ_c0127132_20341387.jpg

お芋とリンゴのミニタルト
フィリングがおいも!小麦粉使ってませんよ。ミニですがお芋なので食べ応えたっぷり!おすすめ!
明日は10時から月イチ朝イチ_c0127132_2035424.jpg

春人参とドライパインの玄米粉マフィン
玄米粉100%です。人参は塩麹とりんごジュースで甘くしたものをたっぷり!春を感じるマフィンです。
明日は10時から月イチ朝イチ_c0127132_20372431.jpg

ベリーベリーチョコマフィン
明日は10時から月イチ朝イチ_c0127132_2037548.jpg

安納芋ショートブレッド
明日は10時から月イチ朝イチ_c0127132_20394614.jpg

定番 ひじきペーストも!

他にも少しありますよ!
明日も寒いかもしれませんが、もう気分は春に向かってますね!
あした、皆さんにお会いできるのを楽しみに!!
では、お待ちしてマーース

by sawasawa-andco | 2012-02-25 20:41 | さわさわのコト


<< 明日はニコニコ市でお会いしましょう!      2月23日 明日のメニュー >>