人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

ヨコハマ駅でチャージング パンとオムライスと友とのお喋り



材料調達のため久しぶりにヨコハマへ。
1人は久しぶり。。
買い物しながら1人でぷらぷらできるだけで、かなりの栄養チャージになります。

ポルタに「ジャン フランソワ」ができたみたいで行ってみました
ヨコハマ駅でチャージング パンとオムライスと友とのお喋り_c0127132_12352236.jpg

ジャン フランソワと言えば、クロワッサン。
青山にお店ができた時、買いに行ったのをおもいだしました。クロワッサンはおいしいよ!
ヨコハマ駅でチャージング パンとオムライスと友とのお喋り_c0127132_1237310.jpg

しかし、買ったのはこれ(笑)
ライ麦パン
香りがとってもよくて。噛めばかむほどおいしい。水分量もいい具合。
気に入りました!
こちらはカフェになってて、パンを食べれるようになっててちょっとした休憩にもよさそう。

お昼時。お友達と落ち合いランチ。
ヨコハマ駅でチャージング パンとオムライスと友とのお喋り_c0127132_1239467.jpg

ルミネ横浜に入ってる「洋食亭 ブラームス」でオムライス!
ご飯に細切りのたまねぎ、人参がいっぱい入ってたのが印象的。おいしかったです!

友とのお喋りは尽きることなく、いつも、まだまだ足りないね…って感じで別れます。
こんな時間のすごし方ができるのが最高のチャージングです。

by sawasawa-andco | 2012-02-05 12:45 | おいしいお店のコト 横浜


<< 2月9日明日のメニュー      2月のおやつセット >>