人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

虜になるケーキ  calvaにて

先日calva に行ったとき本当は、ケーキが第一目的でした。
いつもショーケースの中の魅惑のケーキ達を嘗め回すように見るだけの私…。
正直ケーキはあまり食べません。。
でも嫌いではないですよ、むしょーーに食べたくなるときがあって、その時が先日のcalva訪問時でした。

虜になるケーキ  calvaにて_c0127132_19271927.jpg

名前をわすれてしまった…ブルーベリーのケーキ。
斜めから
虜になるケーキ  calvaにて_c0127132_19285919.jpg

はい!正面、どーん!
虜になるケーキ  calvaにて_c0127132_19293524.jpg

この美しいケーキ層をみよ!!(笑)

いやーーなんとも至福の時間でした。ムース系のケーキってうん?って思うことも多々ありました。
しかし、calvaのはバランスがとても良かったです。そして食べ応えがあります。
ブルーベリーの味がしっかりして、とってもおいしかった!
また食べたい!違うケーキ!いつになるか分からんけど!(笑)

虜になるケーキ  calvaにて_c0127132_1932473.jpg

ケーキを購入したときあまりにもお腹が空いてて、今すぐ食べれる!と思ってマカロンも買いました。
ピスタチオ。
虜になるケーキ  calvaにて_c0127132_19335418.jpg

食べてちょっとびっくり!まあ私、マカロンが特別好きではないし、色んなのを食べてるわけではないのですが、私の中のマカロンを覆すマカロンでした。
ふわっとしてるの。
マカロンってねちょってしません?それはそれでよかったんですが、calvaのはふわっと、さくっと。
これまたおいしい!!、これが150円なんて…。ありがとうございます。感謝だわ。

そんな至福タイムを過ごし、ますます虜になったのでした。

by sawasawa-andco | 2011-06-24 19:38 | おいしいお店のコト 湘南


<< 明日はニコニコ市です!      6月23日 明日のメニュー >>