人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 11日

本日も開店なり!

                 さわさわatあぱあぱ
                毎週木曜日、金曜日営業。            
                 11時から16時まで
      茅ヶ崎市 旭ヶ丘 6-30 (桜道の旭ヶ丘の交差点を海側に曲がり、右手50mほど)
                  0467-85-9808
本日も開店なり!_c0127132_8101428.jpg

本日も元気に開店します!
おばんざいランチに付くおやつ。「桜餅」今日もおいしく出来ました。
和菓子は全体的にヘルシーとは思いますが、思ってる以上にお砂糖が入ってます。
しかも普通は白砂糖。この白砂糖の採りすぎが懸念されてますよね。私ももう、6年ほど白砂糖は使用してません。もちろん、さわさわ&coの、おばんざい、おやつには使用してません。
この桜餅も道明寺粉にも普通砂糖を加えるのですが、さわさわ&coのは紅麹でピンクにしただけ。
アンコには甜菜糖でちゃんと甘くしてあるので、これで十分だと思います。

おばんざいも車麩かつ。白雪かぼちゃとロマネスコの豆乳ガーリックソースかけ 
         うどの胡麻和え&うど皮きんぴらが、ありますよ!

本日も開店なり!_c0127132_8195854.jpg

いちごバナナティーケーキ  200円
イチゴトバナナと、紅茶の三重奏!!

本日も開店なり!_c0127132_821934.jpg

新商品!
ハニココレモンカップ   1個180円(上のいちじくはつきません)
これがおいしいよーー!豆乳レモンクリームは爽やか!ハニココカップケーキはふんわり軽やかーー!
お勧めです!

ごはんもおやつもありますので、ゆっくり、遊びに来てくださいね!






にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村


本日も開店なり!_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2011-03-11 08:23 | さわさわatあぱあぱ


<< 晴天の朝を迎えられた喜び。      3月10日 11日 今週のメニュー >>