コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

極上パンに極上パン友

c0127132_15141872.jpg

昨日なんだか無性に大船calvaのパンが食べたくなり、大船へそそくさと行ってきました。
なんでcalvaのパンが無性に食べたくなったかっていうのも、最近密かにリピーターが増えてる
さわさわ&coのパン友「ブロッコリーディップ」を付けてパンを!!と体が言うもんで…
calvaのハードトースト。初めて食べたのですがこれが、食べたかったので予約してからお店へ…
私の中のハードトーストのイメージと違いとってももっちりしていてびっくり!すんごいおいしいです!
ハードトーストは砂糖、油脂を使用しないパン。なので軽い感じが多いのだけど、ここのはとっても食べ応えがある。これにブロッコリーディップ、蒸鶏、アボガトをのせてがぶり!
うわーー、しあわせやーー。
c0127132_1521010.jpg

今日のお昼もまた食べた。こんな感じでブロッコリーディップのみ、てんこ盛り。
c0127132_15215282.jpg

このブロッコリーディップ。コリアンダーシード、ニンニク、カレー粉。あとお味を調えて作ってます。
カレー風味なので、これごはんにも合うんです。
うちの定番「ひじきペースト」とおなじく、定番パン友になるかな。とりあえずブロッコリーは今が旬なので毎週作る予定です。
今週の木曜、金曜のさわさわatあぱあぱでお出ししますよーー。
















にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村


c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。
[PR]

by sawasawa-andco | 2011-02-08 15:26 | さわさわ&co 商品紹介 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/15887582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2011-02-08 20:53
最近、calvaいってないなあ。
って、そんな暇なかったんですが^^;
ちょっと余裕できたので、週末でもいってみようかなあ。
Commented by sawasawa-andco at 2011-02-09 19:24
disneycruiseさん
calva,バレンタイン関連で何かあるかしら?と期待して行ったのですが特になにもありませんでした(笑)いつものおいしそうなパンがもりもりでしたよーー!


<< 2月10日 11日さわさわat...      江ノ島バレンタインアイランド。... >>