人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

江ノ島バレンタインアイランド。ミラーボールと光の空間。

春の空気の土曜日。
家族でお楽しみday.。
初めてのボウリングを楽しんだ子供たち。久しぶりな私達。楽しい時間でした。
また行こう、と今からうるさいです(笑)
夕方からはお目当ての江ノ島バレンタインアイランド
MIRROR BOWLER 光アートにお友達の益子の器作り人川尻製陶所のタクくんが作った水盤が使われてるブースがあり、今回このために江ノ島入りした友は前日にさわさわatあぱあぱにも来てくれて…サプライズだったからとっても嬉しかったよ。
こちらに来ることはしってたのだけど、まさかお店に来てくれるとはね。。

江ノ島のサムエルコッキング苑はまさに異空間。すごい世界が、宇宙が広がってました
江ノ島バレンタインアイランド。ミラーボールと光の空間。_c0127132_1012027.jpg

江ノ島バレンタインアイランド。ミラーボールと光の空間。_c0127132_10132100.jpg

江ノ島バレンタインアイランド。ミラーボールと光の空間。_c0127132_10155298.jpg

きらきら光ってふんわり回って、目が離せなくなる
江ノ島バレンタインアイランド。ミラーボールと光の空間。_c0127132_10162411.jpg

この水盤がタクくんの作ったもの。それに、ミラーを張っていくのだそうです。
江ノ島バレンタインアイランド。ミラーボールと光の空間。_c0127132_10173676.jpg

この大きいのには水が張ってあります。
ほんとうにきれいで見入ってしまう。子供たちもこの空間を楽しんでくれていました。

益子で器を作ったり、生活道具店 wombも営んでいるお二人。もともとはブログを通じてのバーチャルな出会いだった。
でも益子と湘南と離れていてもこうやってたまにあえたりしたり、お互い励ましあったり出来るかけがえの無い友人です。本当に縁って不思議だし、素晴らしいとつくづく思うのです。
きっとこの先もこんな感じで縁は続いていくだろう…と思っています。

そしてこのイベント14日までやってます。是非皆さん!足を運んでみてください!
ほんとステキですよ!

そして夜は
江ノ島バレンタインアイランド。ミラーボールと光の空間。_c0127132_10252965.jpg

夜DIEGO。初潜入。主人は初DIEGOで連れてきたかったのです。とっても気に入ってました。
満腹になって帰りましたとさ。。









にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2011-02-06 10:28 | ステキなモノたち


<< 極上パンに極上パン友      おばんざいランチミニおやつ付きの巻 >>