人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

1月27日明日のメニュー


                 さわさわatあぱあぱ
2月から木、金曜日営業になります             
                 11時から16時まで
      茅ヶ崎市 旭ヶ丘 6-30 (桜道の交差点を海側に曲がり、右手50mほど)
                  0467-85-9808

明日のおばんざい
長芋ステーキ 和風バルサミコソース
長いもをホクホクに焼いて和風なバルサミコのソースで食べてください。

蓮根 スナップえんどうの味噌漬け豆腐ディップ和え。
ちらほら春のお野菜が出てきましたね。スナップエンドウも大好き、蓮根のシャクシャク感エンドウのぷりっとした感じ。味噌漬け豆腐ディップは野菜ととっても合いますよ!

新じゃがトマト酒粕煮込み。
新じゃがが出てきました。玄米酒粕、味噌でコクを出したトマト煮込みでほっくり頂いてください。
明日のスープ
白ねぎのとろとろ豆乳スープ (おばんざいランチご注文の際お付けします)

1周年記念クッキー作りました。ご購入してくださったお客様に
プレゼントさせていただきます。(もし、無くなってしまったらすいません…)


パン友メシ友
1月27日明日のメニュー_c0127132_20175966.jpg

牡蠣のオイル漬け  400円
やっぱり、大人気で嬉しい限りです。ごはんのお供になりますよーー
もし、絶対欲しいーーなどありましたらご予約お聞きしますのでコメントくださいね。

ひじきペースト  250円
ちりめん山椒   250円
今回で最後です。山椒がでるまでひとまずお休みします。

明日のおやつ
1月27日明日のメニュー_c0127132_20204538.jpg

きなこヌガー  3個100円
デーツ&ごま&ひまわりの種
1月27日明日のメニュー_c0127132_20215351.jpg

黒糖スパイスクッキー   4本120円
黒糖のこっくりした甘さとチャイスパイスの香りが合いますよ。
1月27日明日のメニュー_c0127132_2023166.jpg

先週も完売で人気者。いちごボール  3個120円
味噌チョコクッキーも人気でした!3個120円
明日はハニココもありまーす  4個150円
ねじねじ    150円
ほろほろココナッツは王道のクッキー 3個100円
さわさわ&coビスケットも定番     1枚  80円

1月27日明日のメニュー_c0127132_2026128.jpg

金柑ショコラマフィン       250円
カカオマス、ココア、豆味噌でこんなにもチョコ感が出るんですねーー。大満足なマフィンですよ。
1月27日明日のメニュー_c0127132_20273341.jpg

アップルサワーケーキ  200円
すっぱあまい紅玉ジャムをいっぱい混ぜ込みました。ふわふわ、どっしりのケーキ
1月27日明日のメニュー_c0127132_2029364.jpg

キウイショコラのココタルト    1/4cut 250円
国産キウイのジャム、仕上げにカカオニブを加えたらこれがおいしいーーー!
そんなキウイショコラジャムを載せたココナッツ風味の豆腐フィリングタルト、おすすめ!!
1月27日明日のメニュー_c0127132_20312249.jpg

おコメ焼きドーナツ チョコがけ  180円
おコメドーナツをベイク版にしました。しっかり、もっちり。つやつやのチョコをコーティング!
1月27日明日のメニュー_c0127132_2033748.jpg

きなココナッツの焼きドーナツ  180円
きなことココナッツ。少し黄色いのは杏です、仕上げにもきなこをあしらって。


明日も寒そうですね、インフルエンザや風邪がはやってるみたいです。我が家はありがたい事にみんな元気です。やっぱり、しっかり食べること。これが基本ですよね。
さわさわ&coの」おばんざい、おやつで皆さんが元気になってくれたらいいなあと思いながら…
明日も元気にお待ちしてますね!!

明日で1月は終わり。
来週の2月からは木曜、金曜日の営業になります!!
これからもよろしくお願いします!!















にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




1月27日明日のメニュー_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2011-01-26 20:39 | さわさわatあぱあぱ


<< 冬の太陽をおすそ分け。      sawasawaの手編み帽子 ... >>