人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

明日は茅ヶ崎circusにてにこにこ市。

10月26日火曜日  11時から16時頃まで
茅ヶ崎circusにて   にこにこ市。

雑貨や、古道具もかわいいししかも10%offになるし、
おいしいパン、野菜も!今回はコーヒーもあるそうです!
フルラインナップな感じなのでみなさん、遊びに来てね。

明日は茅ヶ崎circusにてにこにこ市。_c0127132_20241931.jpg

ドライジンジャー  150円
新ショウガをことこと甜菜糖で煮詰め乾燥したら結晶化されて、半生生姜チップス?みたいな。
後引くスナックって感じ。これから、ぽかぽかになるのでおすすめです。
明日は茅ヶ崎circusにてにこにこ市。_c0127132_20283656.jpg

ごぼうとドライフルーツのコンポート  250円
そのまま食べてももちろんおいしく、ヨーグルトなんかに入れても美味!
ごぼう、ドライフルーツ、ナッツがたっぷり!美人おやつだな。
明日は茅ヶ崎circusにてにこにこ市。_c0127132_20303489.jpg

大根葉と玄米酒粕のふりかけ  150円
ふりかけといってもウエットですが、白味噌ベースで味付けして、酒粕がアクセント。
大根葉にはこの組み合わせがさわさわ&coでは定番。
明日は茅ヶ崎circusにてにこにこ市。_c0127132_20325365.jpg

こちらも定番で大好評の
ちりめん山椒  250円
ひじきペースト 250円

明日は茅ヶ崎circusにてにこにこ市。_c0127132_20335831.jpg

ガトーショコラ  200円
今回は上に乗ってるのは黒糖酢に漬かったバナナ。
明日は茅ヶ崎circusにてにこにこ市。_c0127132_20351280.jpg

柿のスパイスマフィン  250円
生の柿を使用しました
明日から久しぶりに米粉マフィンをはじめますよーー!
まだ画像はないいんだけど紅玉ジャムをのせます!

明日は茅ヶ崎circusにてにこにこ市。_c0127132_2037289.jpg

いちぢくライ麦タルト  1/8cut150円
ライ麦のタルト地に生のいちぢくをのせて焼き上げました。しっとり、食べ応えのあるライ麦のタルト地がおすすめです。
明日は茅ヶ崎circusにてにこにこ市。_c0127132_2039921.jpg

もうすぐ、ハロウインですね。
なので、かぼちゃおやつ。
かぼちゃの焼プディング(ビスケット添え)  180円
ココナッツ風味のあまーいかぼちゃのプディング。ビスケットに乗せて食べたりしたら、、
うーん、おいしいですよーー!

他にもクッキー系色々お持ちします。
明日は私と子供店長がいますが、14時頃には私達は帰ります。
だけど、おやつは少しそのまま販売してもらうものもありますので、
皆さん是非遊びに来て下さいねーー!!








にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




明日は茅ヶ崎circusにてにこにこ市。_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2010-10-25 20:45 | さわさわのコト


<< 10月28日木曜日 明日のメニュー      11月3日のVege&Fork... >>