人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 16日

さわさわ&coと無添加ランチvegikoさん

真夏ですな、こりゃ。梅雨明けしましたな、こりゃ。

皆様いかがおすごしですか?さわさわは暑さに負けず、頑張っております。

皆様にお知らせ!
月イチ朝イチ今月は25日に開催しますよ!
でご一緒して、仲良くしていただいている
湘南のおいしいもの好きな方達の間で大人気のvegikoさん。
毎週木曜日が湘南配達の日です。
そのときにさわさわ&coのおやつ達も購入していただける事になっちゃいました!!
来週の7月22日の配達からはじまりまーす!
vegikoさんのおいしい玄米と野菜たっぷりの無添加ランチは予約制。
HPでメルマガ登録をすると、毎週のメニューが送られてきて注文するというシステム。
おうちまで1個から届けてくださるし、駅やtruck marketでの受け取りも可能になってます!
メルマガに私のおやつのメニューも載りますので、おいしいvegikoランチのお供に!いかがですか!!

さわさわ&coとして活動して今年で8年。
もともとsawasawaとして、モノつくりをしていた私が結婚して、家族、友達との共同体という意味を込めて
&coをつけてre startを切った訳です。
妊娠、出産を経て、山アリ谷あり、色々あっても、「さわさわ」という名前を絶対に失いたくない。
続けたい。そう思い続け、湘南に移り住み、「ごはんとおやつのさわさわ&co」
として、看板を立てさせていただけるようになったのです。こんな風に書いてると泣けてくるな…(笑)
それもこれも、&coの皆様のおかげであります。
今回のvegikoさんとのつながりもそうですが、いろんな方とのご縁が今のさわさわ&coにつながっているのです。
このことに素直に感謝、感謝。そして、きゅっとエプロンの紐を締めなおし、三角巾をキリッとつけて
&coの皆様に恥じないよう、精進してまいる所存です(かたいな…)

こんなさわさわ&coですが、これからもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




さわさわ&coと無添加ランチvegikoさん_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2010-07-16 20:20 | さわさわのコト


<< 7月29日 木曜日 五空ぱんコ...      7月15日 明日のメニュー >>