人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

アースガーデン夏。おいしいものもね!

アースガーデンでは飲食ブースももちろんあります。
アースデーなどに比べると、規模が小さいかな。でも色々魅力的なお店がありますよー。
アースガーデン夏。おいしいものもね!_c0127132_2329056.jpg

ふふふふ、ありました。
私の大好きなパン屋さん「ルヴァン」
イベントのときしかないパン屋、おやつが並ぶんです。
このバゲットにも釘付けだったんだけど、いつものカンパーニュ、バターはちみつにしました。
やっぱりおいしいんだ、幸せー!!!
アースガーデン夏。おいしいものもね!_c0127132_23311576.jpg
アースガーデン夏。おいしいものもね!_c0127132_23313660.jpg

タイ料理の屋台が気になって、タイラーメンを食べました。
これもおしいーー!さっぱり、少し辛くて、するする、入る。
子供たちはかき氷まで食べて満足気。良かったねえ。

アースガーデンでもすてきなものたちに出会えたし、この後、大好きな「KAPITAL」のセールにもいっちゃって、かわいい、カットソーも買えたし。今日はとっても幸せでした。
何より、そんな楽しい場所でお友達に会えた事。。
川尻製陶所の二人とチャイ
huggiesのmaruca ちゃん。
honobono号のhiroくん。

アースガーデンは明日もやってまーす
みんながんばってねー!!



にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




アースガーデン夏。おいしいものもね!_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2010-07-03 23:40 | おいしいイベント


<< 御徒町 南インド料理 アーンド...      アースガーデン夏。友に会いに、... >>