2010年 05月 07日

大磯 tanetane工房 ふわり、ゆららか

c0127132_1721872.jpg

城山公園に行くか、車で通るかくらいだったけど、大磯の古きよき街並が好きで、住みたい町候補にも上がっているところ…
今回、電車で赴き、ぷらぷら歩いてみてやっぱりステキ!
再確認。おうちや路地や、絵になる風景なのだ。

そんなステキな大磯にあるtanetane工房におやつを届けに行ってきました。
c0127132_177573.jpg
c0127132_1772110.jpg
c0127132_1773773.jpg

openしてすぐに伺ったのだけど、たーくさんの方で賑わってました。
その中にはご近所のおばあちゃん達の姿。ふふ、tanetaneのふたりだもん、おばあちゃんからも愛されるよね。

今週末と来週14日(金)~16日(日)まで工房開いてます。
とってもとってもステキで、ゆったりできる空間です。
来週の金曜日に次は、「パン友、メシ友」なども持って行く事になりました。
また大磯に行けるー!!
嬉しいな。。。


にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。1
[PR]

by sawasawa-andco | 2010-05-07 17:13 | ステキなモノたち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/14329461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サカモトキョーコ展にて      明日はtanetane工房で… >>