人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

4月22日 明日のメニュー

          さわさわatあぱあぱ
        茅ヶ崎市 旭ヶ丘 6-30 (桜道の交差点を海側に曲がり、右手50mほど)
         0467-85-9808
open 11時  close16時
      


 おばんざいメニュー

○春味 いわし団子の含め煮            350円
 佐島の新鮮ないわしを豆腐と混ぜて団子にしてフキの葉っぱの香り春の味。
 薄味の含め煮でどうぞ。

○たけのこといんげんのインド漬け         300円
 たけのこのちょっと新しい食べ方ですね。カレー粉とりんごと酒粕白味噌などなどで和えた、
 少しピリッと大人味のおばんざい。

○根みつばと春人参のメカブ和え          280円
 香りの良いお野菜は大好き。特に春のお野菜は香りに特徴がありますね。根三つ葉も春の味。
 めかぶで和えてとろりんと食べてください。

             明日のスープ
新たまねぎのスープ(ランチをご注文の際にお付けします)

さわさわ&coのランチはおばんざいプレートランチ。
おばんざい3種類+スープ+玄米御飯=1000円
おばんざい2種類+スープ+玄米御飯=880円
おばんざい1種類+スープ+玄米御飯=680円

ランチのtakeoutも承ります。(スープは付きません)
おばんざいのtakeoutの容器持参で 20円引き
お弁当箱持ち込みも承ります。(500円から)

塩おにぎり150円  ちりめん山椒おにぎり180円も握ります。
その場で食べても、経木にお入れするのでお散歩のお供にもなります!
        パン友 メシ友メニュー
4月22日 明日のメニュー_c0127132_2010167.jpg

山菜甘酢漬け        250円
ふきとうどを甘酢に漬けました。見た目も味も春を感じれる食卓の味方。
4月22日 明日のメニュー_c0127132_20121066.jpg

青トマトと文旦ジャム    250円
大好きな青トマトを発見したので即購入!文旦とあわせてより爽やかなジャムになりました。
この味、やみつきです!
ちりめん山椒    250円
ひじきペースト   250円
パプリカディップ  250円




         おやつメニュー
4月22日 明日のメニュー_c0127132_2055626.jpg

クスクスカップ        250円
クスクスをリンゴジュースと甜菜糖で煮てあります。
豆腐クリーム、イチゴジャム、生いちご…と贅沢仕様!
4月22日 明日のメニュー_c0127132_2081583.jpg

クスクス茶巾   80円
中にあんこが入った和テイスト。あっさり軽いので何個でもたべれそう!
4月22日 明日のメニュー_c0127132_2015037.jpg

コーヒーゼリー    200円
今回のはちょっとゆるくなってしまいましたが、こいつはおいしいですよ!
ツルンとたべれるスプーンデザートはこれから欠かせません!
4月22日 明日のメニュー_c0127132_2017259.jpg

モカ金柑マフィン    250円
金柑は玄米水飴でキャラメリゼしてとろりとさせてます。モカの香りと金柑の爽やかさがなんともいえません!
4月22日 明日のメニュー_c0127132_20191012.jpg

文旦豆腐チーズケーキバー    180円
プレーンタイプに文旦を加えてみました。やっぱりおいしいこの、チーズケーキ。
4月22日 明日のメニュー_c0127132_20205185.jpg

おはなの甘酒ビスケット    200円
甘酒のみの甘みのビスケット。噛むたび染み込む味わいにつぃつぃ手が伸びるビスケットです。

甘酒スコーン  (バナナチャロブ)  180円
ハニココクッキー             150円
ねじねじ                   200円

さわさわ&coビスケット     80円
オートミールクッキー      60円
ほろほろここなっつ       2個80円
きなこマウンテン        2個80円

おこめドーナッツ        150円



明日もまた雨…ううううーーーーーなんか木曜日雨多いですーーー。。
雨でも元気振りまいてますので、遊びに来てーーーー!!

お車で来ていただいても店の前に停めれますのでご安心を!

明日も皆様とお会いできるのを楽しみに…

お待ちしてまーす!!








にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




4月22日 明日のメニュー_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2010-04-21 20:29 | さわさわatあぱあぱ


<< 4月25日 日曜日 月イチ朝イ...      4月22日 「バスタオルでエコ... >>