人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

晴輝 3歳 おめでとう

晴輝 3歳 おめでとう_c0127132_819139.jpg


4月16日。

はるきくん  3歳になりました。おめでとう。

スピード出産で、2回ほどいきんだだけで、するりとでてきたはるき。
初めてあなたを見た時、なんてきれいなんだろう、と思ったよ。

おしゃべりが上手になって、おにいちゃんの真似ばかりして、わんぱく盛り。
でもまだかわいさが残るあなたが、愛しくてたまらないよ。

もう少し、かわいいあなたでいて欲しいな…母の勝手な願いだね。

せいたろうには、はやく男になれ!と願ったけど、はるきはこのままでもいいよ、なんて思ってしまってます。
日に日にしっかりしていく子供達。母は見守るだけですね。

晴輝 3歳 おめでとう_c0127132_825683.jpg
晴輝 3歳 おめでとう_c0127132_8252650.jpg

誕生日ケーキは辻堂駅前の「ラ ローザンヌ」で買いました。
先日、湘南ごちそうさまdisneycruiseさんの記事を見て、ここにしよう!と決めてました!
とってもおいしかったです。お子達は、お代わりしてましたから(笑)
晴輝 3歳 おめでとう_c0127132_8291611.jpg

「待て」の はるき。。


にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




晴輝 3歳 おめでとう_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2010-04-17 08:30 | 今日のコドモのコト


<< 4月22日 「バスタオルでエコ...      本鵠沼 和(nico)  春ご... >>