人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

calvaのカンパーニュで朝のお楽しみ。

calvaのカンパーニュで朝のお楽しみ。_c0127132_168451.jpg


鎌倉の帰り、大船でふらっとね、ふらふらっとね、降りてしまいました(計画犯)
予約はしてなかったけど、calvaのカンパーニュが私をまっててくれました。
よーしよしと心で思いながら、おうちへ連れて帰りました。

calvaのカンパーニュで朝のお楽しみ。_c0127132_1691092.jpg

次の日の朝。
「牡蠣のオイル漬」をはさんであげました。
今回サンドな気分で、具材に負けないカンパーニュを求めたらやっぱりCALVAかなーって。
さわさわ&coでお出ししてる大人気の「牡蠣のオイル漬」いやーー、是非こんな感じで食べてください。
calvaのカンパーニュで朝のお楽しみ。_c0127132_1612624.jpg
calvaのカンパーニュで朝のお楽しみ。_c0127132_16122249.jpg

もういっちょ!!
また次の日(つまり今日)
LTFでまた買っちゃった「シャンピニオン デュクセル」
マッシュルームのディップ。いやーーまたまた大正解!この子おいしい!
今日はシャンピニオンのみで堪能したけど
まだ明日のぶんのカンパーニュが残ってるんだよねー
ふふふふ…

これはシャンピニオン+牡蠣
この夢のコラボだね。

いやーーひさしぶりのcalva。やっぱりおいしくて、ありがとう。




にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




calvaのカンパーニュで朝のお楽しみ。_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2010-03-15 16:17 | 幸せパン屋


<< 3月18日 明日のメニュー      ホワイトデーのクッキー >>