人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 24日

2月25日 明日のメニュー

さわさわatあぱあぱ
明日のメニュー


                おばんざいメニュー
 
○新じゃがのお揚げさんコロッケ                  2個300円
 ホクホクの新じゃが。中にはグリンピースと人参。じゃがいものまんまの味を堪能してください。
 お揚げさんにくるまれて、揚げてないコロッケです。

○手作りこんにゃくとかぶ。湘南ゴールド味噌和え。       g/250円
 炒り煮してあるこんにゃく、塩もみしたかぶを、湘南ゴールドの果汁、皮をいっぱい入れた味噌で和えました。

○ごぼうにんじんほうれんそう トウフマヨサラダ         g/250円
 塩蒸ししたごぼう、人参。茹でたほうれん草を豆腐マヨネーズで和えました。
 根菜や青菜もたくさん食べれる一品です。

               明日のスープ
○レンズマメのミネストローネスープ


            パン友、メシ友メニュー
オイルサーディン    250円
前回、すぐになくなってしまいました!今回も香り高い仕上がり!!
ひじきペースト      250円
ぷちぷちカブの葉    200円
2月25日 明日のメニュー_c0127132_21231628.jpg

立派なカブの葉や大根葉が手に入ると作らずにはいられない…
玄米酒粕、えごま、クコの実。湘南ゴールドの果汁と皮の千切りで爽やか!

2月25日 明日のメニュー_c0127132_21252094.jpg

今回色々使った「湘南ゴールド」
酸味がきついけどそのままでも十分おいしいです。とってもジューシーなので色々使える柑橘くんです。

明日もあったかいみたい!
お散歩がてら!ゆったりしにきてください!

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




2月25日 明日のメニュー_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2010-02-24 21:27 | さわさわatあぱあぱ


<< さわさわatあぱあぱ 明日のお...      Bluebottle Coff... >>