人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

渋谷 スペイン坂のお楽しみ BIOcafe


渋谷 スペイン坂のお楽しみ BIOcafe_c0127132_139345.jpg

代々木公園からの帰り道…ずっと行って見たいナーと思いつつ、足を運んでなかった
「BIOcafe」へ
PERCOを曲がりスペイン坂…あーースペイン坂、何年ぶり?(笑)
若いエネルギーがムンムンしてるよね、下ればセンター街がすぐだし。この子達も若者になったら来るのかなあ、湘南だけで満足すんなよ、おまいら!自分の足でいろんなところへ行くのだぞ!
そんな事を思いながら、BIOcafeの扉を開ける…
渋谷 スペイン坂のお楽しみ BIOcafe_c0127132_13135259.jpg

や、やばい、この商品のテイスト、まじ、好みかも!
おやつもおいしそう!cafeは満席でしたよ。
私はもちろんお持ち帰り!
突然、せいたろうが「トイレ」!
連れてって、入り口で待ってると、奥のトイレの入り口からひょっこり顔をだしたせいたろう。。
「うんちだから!時間かかるから!」
大声で…言ってしまいやがった(笑)はははーーすいませぬー(汗)

渋谷 スペイン坂のお楽しみ BIOcafe_c0127132_13175079.jpg

ここはベーグルが主体みたいです!
これ!なんともかわいく、一目惚れ!
「ピスタチオとビーツ」
何もつけずに食べました。引きの強い、本格ベーグル。おいしい!!
私はベーグルを続けて食べると体が重くなるので他にも欲しかったけど一個で我慢。
渋谷 スペイン坂のお楽しみ BIOcafe_c0127132_13202292.jpg

スパイスブレッド
これは明日のお楽しみだけど、匂いからして、キテマス!
明日が楽しみー!!
代々木散策コースが出来てきたぞ!食いモンばっかりだけど(笑)
楽しみが増えてうれしいなあ。。














渋谷 スペイン坂のお楽しみ BIOcafe_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2010-01-25 13:23 | 幸せパン屋


<< 1月28日のおやつset。      アースデイマーケットでお買い物... >>