人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

池尻大橋 Alaska での昼下がり。。

池尻大橋 Alaska での昼下がり。。_c0127132_22334146.jpg

池尻大橋からてくてく歩いて住宅街にポツンとある薄い水色が「かもめ食堂みたい」と言われるゆえんか、
「Alaska 」はあります。

婦人会の姉さんと姉さんのお子誕生以来初!外ランチ!
前はパン屋巡り、今回はcafe ランチ。

池尻大橋 Alaska での昼下がり。。_c0127132_2237318.jpg

玄米定食。
ここは菜食、オーガニックなどにこだわりがあるようです。
完全な菜食ではないけれど、この玄米定食はそういう感じ。メインの板麩のロールカツ。おいしかった!
池尻大橋 Alaska での昼下がり。。_c0127132_22393811.jpg
池尻大橋 Alaska での昼下がり。。_c0127132_224027.jpg

子供にオーダー
ミネストローネ。
リンゴジャムとクリチのベーグルサンド。
このスープ美味しかったらしく、はるき、ガン食い。。
パンはベーグル苦手なセイタロウも食べてました。私ももらったらかなり引きがつよく甘くておいしかった。

ここはtakeoutでパンも買えます!

池尻大橋 Alaska での昼下がり。。_c0127132_22422946.jpg

私はカレーにしました。
あまり辛くないココナッツが効いたカレー、ナンも美味しく、ポテトまで付いててちょっと食べれないくらい(笑)
ポテトは子供が食べてくれました(ハハ)
意外にボリュームたっぷりなのが、うれしかったな。お味もいいし、子供がいてもいい雰囲気。
日差したっぷりの店内。

とっても気持ちいい昼下がり…
池尻大橋 Alaska での昼下がり。。_c0127132_22465568.jpg

このライトいいなあ…












池尻大橋 Alaska での昼下がり。。_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2009-12-21 22:48 |  おいしいお店のコト 東京


<< 2009年 クリスマス。      歳末うまいもん宅急便 >>