コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

今年最後のさわさわ&co 出店イベント。

           12月26日
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店、

アースマーケットプレイス
ここで行なわれる「高浜楽市」に出店いたします。


初の千葉出店!!!大丈夫か?私!頑張るのだー!自分で自分を奮い立たす日々(笑)

ブログ友達&おやつ販売仲間の「あんこときなこ
のakiyukaちゃんからのお誘い出店!もちろん「あんこときなこ」も出店。他にも千葉のおいしいもんが集まります。

アースマーケットプレイスでは歳末セール!

きっと楽しい一日になりますよー!

お近くの方!ちょっと遠いけどいってみよう!なかたも、おまちしています!

さわさわ&co はこのイベントが2009年最後のイベント。
ありがとう&来年もがんばる!よろしく!を込めて
一生懸命作ります。

よろしくお願いいたします。。
[PR]

by sawasawa-andco | 2009-12-13 09:28 | さわさわのコト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/13220121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まろ at 2009-12-13 23:02 x
おいしかったです!!
歳時記での食べ物たち、あっという間に胃袋に!!
まだ、ハニココさんだけが生き残っておりますが
明日には胃袋の中でしょうな~(笑)
金柑は紅茶に落として食べた(飲んだ?)んですけど
本当からだの中からあったまりましたよ♪

そんな美味しいものたちが今度は
我が千葉へやってくるんですね!!!!!
楽しみです!!
時間の都合が合えば絶対行きます!!
お腹すかせて待ってまーす!!

3月の歳時記も今から楽しみです(笑)
あの場所も、おっしゃるとおりとっても素敵な空間でした♪
私もぜひこぎんちゃんで1DAYとかやりたいな~と
本気で思いました♪
Commented by sawasawa-andco at 2009-12-14 08:39
まろさん
ありがとーーー!!
そうなの千葉!来れたら来てー!わーい楽しみ。
うん、まじでこぎんで1dayshopやって!絶対いいと思う!来年たのしみだねー!
Commented by あんこときなこ at 2009-12-21 11:22 x
お久しぶりでーす!

久しぶりに読ませていただきましたが、いやーーいろいろ楽しいこと
やられてますね!

歳時記><行きたかった~~~

でも、楽市でお会いできる^^
やっっばーい楽しみです!

宣伝ありがとうございます!
Commented by sawasawa-andco at 2009-12-21 14:19
あんこときなこさん
もうすぐだよねー!私も楽しみ!!
前メールしたけど、テーブルもって行けなくても大丈夫?
また連絡してー!


<< お疲れ様のタイ料理。 バーンウ...      「歳時記」  お天気に皆様に家... >>