コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

明日のおやつ

c0127132_23594351.jpg

定番ハニココクッキー。  300円
今回はプレーンと、このココアを。何回かお出ししてますが、ちょっと大人なハニココもいいですよー
c0127132_012597.jpg

c0127132_015019.jpg

人気者になりました。ありがたいねー。スプーンフォーククッキーは子供も大人も大人気!
今回のお三時パックは、スプーンフォーク、抹茶ココナッツ、七穀クッキー。です。  350円

c0127132_034294.jpg

ほうれんそうのショートブレッド   100円(1本)
たっぷりのほうれんそう!カシューナッツがアクセント!
c0127132_05655.jpg

金柑酢甘煮   250円
金柑の季節です!酢ッぱあマイこの金柑は止まらないおいしさ。是非ご賞味あれ。

c0127132_065058.jpg

ガトーショコラ   300円
豆腐や豆味噌を使用した、やさしくてヘルシーなガトーショコラ。
カカオマスを使用してるので濃厚ですよー
c0127132_084274.jpg

金柑米粉マフィン    250円
金柑酢甘煮を一粒あしらった、100%米粉マフィン。ふわ、もちの食感。

c0127132_0102364.jpg

茶巾三兄弟     300円
ゆりね、おいも、かぼちゃ。みんな少しお洒落した三兄弟です。見てるだけで癒される…まるっこいおやつっていいですよねー

c0127132_0121596.jpg

イチゴジャムサンドケーキとモカケーキ   400円
いちごが出てきましたねー、うちの息子もおおはしゃぎ…
モカケーキは4種類(ドライチェリー、ドライクランベリー、いちじく、モハベレーズン)をたっぷり!ボリュームもあるし、贅沢なケーキです。

c0127132_0152472.jpg

りんごのお焼き    200円
米飴キャラメリゼのあんまいりんごを包んで焼きました。シンプルなおやつですがおいしいです。
食べる前に軽く焼きなおすと一層美味しいかもしれません。米飴りんごのおまけつき!


おやつ達もこんな感じです。
冬もいろんな食材があるから、おやつや料理つくりが楽しいです。

明日は「歳時記で冬支度」しませんか…

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!




c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。
[PR]

by sawasawa-andco | 2009-12-12 00:20 | さわさわ&co 商品紹介 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/13210141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mFramboise at 2009-12-12 13:03
茶巾三兄弟が百合根も入って300円なんて激安~(* ̄∀ ̄)bグッ
どれも美味しそうです。近かったら絶対行っちゃうなー
Commented by sawasawa-andco at 2009-12-13 08:59
mFramboiseさん
ほんと、近かったらお会いしたいのにー!
茶巾三兄弟、やっぱり人気でした、おば様にも人気!完売してありがたいですー


<< 「歳時記」  お天気に皆様に家...      明日のおばんざい。 >>