コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

明日のおやつ

c0127132_01724.jpg

七穀クッキー  キャロブチョコと塩
マクビティクッキーが大好きでした。
あんなおやつが作りたいと!思って作ってみました。
七穀シリアル入りでさっくりガシガシ。
塩味とキャロブチョコクリームをぬったものと。
c0127132_0195762.jpg

おいもプディング。スプーンクッキー付き。
この方、最近の私のお気に入り。ほんとおいしいんです(自分でいうなって)
だから最近ヘビロテです。冬の定番にしようかな。

c0127132_0222420.jpg

スティックガレット
バターたっぷりの「ガレット」のイメージ。
全粒粉とアーモンドプードルでリッチなさっくりクッキーに仕上がりました。
そこにフェアトレードチョコ(ダーク)とドライクランベリーをかけて…贅沢です。一人でうっとり(笑)

c0127132_0251157.jpg

チョコマフィン
今回は地粉のマフィン。
フェアトレードのチョコをたくさん刻んで入れました。
チョコと果実の酸味のコンビが好きなので、蜂蜜レモンスライスを載せました。

c0127132_0271527.jpg

むひ!かわいいでしょ!
2段ケーキ。いちごジャムとキャロブチョコをサンドして。
結構大きいのでボリュームありますよ。

c0127132_0295397.jpg

おこめドーナツ。
朝、作れたら…持って行こうかと思ってます…

ハニココクッキーやココナッツボール、お三時パック(スプーンフォークとココナッツボール)も
ありますよー!

明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!












c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。
[PR]

by sawasawa-andco | 2009-12-05 00:32 | さわさわ&co 商品紹介 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/13148011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kantenmama at 2009-12-05 15:17 x
さきほどは、
声をかけてくださって、ありがとうございました。

春菊さん、パンがなかったので、
ごはんにのっけて、いただきました。
わぁ、にんにくパーンチ☆
はじめましてのお味で
とってもおいしいかったです。
お日持ちはどれくらいするのでしょうか?

また辻堂界隈で、大好きな金柑マフィンと再開できる日を夢見てます。
これからもがんばってくださいね。
ごちそうさまでした
Commented by sawasawa-andco at 2009-12-05 19:08
kantenmamaさん
今日は寒い中、本当にありがとうございました!
パンチ効いてたでしょ?日持ちは冷蔵庫で1週間はいけます。お水も入ってないのでね。
来年から、定期的にお出しする事が出来るようになるので、是非金柑!!また告知しますので、またお会いできるのを楽しみにしていますね!
Commented by disneycruise at 2009-12-05 21:14
行きたかったんですが、風邪ひいちゃいました^^;
すぐ近くには、医者へいく途中で通り過ぎたんですけどね。
雨、残念でしたね。
Commented by sawasawa-andco at 2009-12-06 08:52
disneycruiseさん
体調いかがですか?今日は良いお天気!ゆっくりなさってください!
昨日は冷たい雨が降りましたが、フリマは大盛況!たのしかったです!
Commented by disneycruise at 2009-12-07 22:48
それはよかった。
本当に歩いていけるところだったのに残念です。風邪も今年もう3ヶ月で3度目です。よっぽど弱っているな。
Commented by sawasawa-andco at 2009-12-08 08:50
disneycruiseさん
ありがとうございます!
またやりますので次回は是非!お会いできるのをたのしみにしています。
お体きをつけてくださーい!


<< ありがとうございました!      明日のパン友達。フリマ時間早ま... >>