コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

12月5日「truck market フリマ」メニュー紹介。

c0127132_143523.jpg


12月5日 土曜日            11時~日没(少々の雨でもやります)
【場所】神奈川県藤沢市辻堂東海岸3-3-10(辻堂小学校近くのクリエイト隣)
                truck-market店先
【お問い合わせ】0466-47-9471
        info@truck-market.org

前回、お天気が悪く延期になった「truck market 」のフリマ!
今週の土曜日に開催!!お天気は曇りマーク!でもちょっと降ったとしてもやるそうなのでみなさん!
是非遊びに来てください!!

さわさわ&co当日のメニュー。
ミニアップルタルト。
(米飴でキャラメリゼしたりんごを敷き詰めたシンプルタルト)

チョコマフィン
(フェアトレードチョコ&甘酒の濃厚ふんわりマフィン)

スクエアサンドケーキ
(いちごジャムとキャロブチョコをサンドしました)

おいもプディング
(あまーいおいもをふんだんに使って少しスパイスも効かせたクリーミーなプディング)

お三時パック
(人気のクッキー詰め合わせ、お三時パック!今回数が少ないです、ご希望の方はお早めに!
スプーンフォーククッキーとココナッツボール)

七穀クッキー 塩&キャロブチョコ
(マクビティクッキーをイメージして作りました。キャロブチョコを塗ったタイプと塩味タイプの詰め合わせ)

  ~ おばんさい~
ひじきペースト

ハモス

えごま春菊ペースト

今回はパン友三兄弟。もちろんお野菜にも合うディップです。

ぬくぬくsawasawa帽子もご用意してまーす!


もしかしたらもう少し増えるかも(調子よく進めば…)基本、こんなラインナップです!
順次お写真もできるだけ載せて紹介できればと思ってます。
 
みなさんとお会いできるのを楽しみにしてまーす!!












c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。
[PR]

by sawasawa-andco | 2009-12-02 15:22 | さわさわのコト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/13125097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2009-12-02 22:43
あらま、歩いてすぐそこですよ。
Commented by ミユキ at 2009-12-03 12:25 x
こんにちは!
わー、色々並びますね〜♪
ぜったい晴れてーーー!!!
いや、曇りでもいいです。。

当日よろしくお願いしまーす。
Commented by sawasawa-andco at 2009-12-03 16:46
disneycruisesさん
お暇でしたらのぞいてくださーい!
Commented by sawasawa-andco at 2009-12-03 16:49
ミユキさん
ほんと毎回ハラハラ!(笑)
せめて、小雨で!っていうか降らないのがいいーー!!
いつもヤキモキさせて私が食品部なゆえすいません…でも開催できたらいいなー、楽しみですもん!!
Commented by こず at 2009-12-04 23:20 x
うう〜〜〜〜
明日、法事なの… 涙…

でも、この間トラックマーケット覗いちゃった〜
相変わらず可愛いラインナップに上がりました〜

アイコさん頑張ってー!!
またブログ楽しみにしてまーす!!


Commented by sawasawa-andco at 2009-12-05 19:05
こずさん
会えなくてざんねん!!
トラックマーケット!かわいいよね。ご近所さんになれてほんと嬉しいんだー。とっても楽しいフリマだったよー、ありがとうねー!


<< 明日のパン友達。フリマ時間早ま...      大磯城山公園 紅葉ライトアップ >>