人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

大磯 Boulangerie L'azur(ブーランジェリー ラズール)青いテントが目印。

先日puunyaさんの記事を見て、あーここ!通り過ぎて気になってたー!と思い出し、行って見たくなった次第です。。

午後15時頃に行きましたが、パンはたっぷりありました。
大磯 Boulangerie L\'azur(ブーランジェリー ラズール)青いテントが目印。_c0127132_2229129.jpg

大磯 Boulangerie L\'azur(ブーランジェリー ラズール)青いテントが目印。_c0127132_22293589.jpg
大磯 Boulangerie L\'azur(ブーランジェリー ラズール)青いテントが目印。_c0127132_223022.jpg

またうろうろ悩む、変な客(笑)だってみんなおいしそうー!
大磯 Boulangerie L\'azur(ブーランジェリー ラズール)青いテントが目印。_c0127132_22311120.jpg

みて!この特大カンパーニュ!ハーフでこの大きさ!にんまりです!
大磯 Boulangerie L\'azur(ブーランジェリー ラズール)青いテントが目印。_c0127132_22374594.jpg

普段デニッシュ系、クロワッサン、菓子パンなどはほとんど食べないのですが…この「黒胡麻クロ」
「ココナッツショコラ クロ」の誘惑には勝てませんでした。
お味も…完敗!おいしいーー!
大磯 Boulangerie L\'azur(ブーランジェリー ラズール)青いテントが目印。_c0127132_2240685.jpg

ブリオッシュクリームパン。なんて贅沢な!やっぱりおいしかったらしく、あっという間に完食の息子。。
大磯 Boulangerie L\'azur(ブーランジェリー ラズール)青いテントが目印。_c0127132_22413732.jpg

ハイジの白パンみたいな、プチパンシリーズ!
これがむっちりしててほんのり甘くて、おいしいですよー。


小田原の人気店「レロア」の支店。
レロアさんに行って見たいと思っていたので思わぬ形での出会いに嬉しい悲鳴。
本店で焼き上げたパンを運んでくるということなので、レロアのパンを食べた!ということなのでしょうが、やはり本店にも行って見たいです。
大磯まで、小田原まで行っても損はしないパン達だと思いますよー。





大磯 Boulangerie L\'azur(ブーランジェリー ラズール)青いテントが目印。_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2009-11-26 22:48 | 幸せパン屋


<< 大磯城山公園 紅葉ライトアップ      念願の 「ビストロ ノーブル」 >>