人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

横浜 ヴィクトワール。 ここでも発見!

夕方の横浜 ベイクオーター。
こんな時間に来るのは久しぶり。
「とろけるブリッシュ」をおやつにとてくてく歩いて到着すると、グッターイミング!
ちょうど焼き上がり!わお!わお!
一つを二人で分けなさいと、一つしか買わなかったら、やっぱり満足してもらえず…
結局また並んで2つ購入。ふたりともとろけてました。
「とろけるブリオッシュ」たまに新しい味がでてるのですが、今回はキャラメル味が登場してましたよ!
うちはもっぱらプレーン派なので浮気はしませんでした。

おやつにありつけて大人しくなったお子達と母のパンを見に店内へ。。
横浜 ヴィクトワール。 ここでも発見!_c0127132_2092134.jpg

きゃおーん!!みーつけた!
このシルバープレート!「湘南小麦プロジェクト」
ヴィクトワールさんでも始まってました!すごい!うれしい!もちろんゲットー!

横浜 ヴィクトワール。 ここでも発見!_c0127132_20112786.jpg

今朝何もつけず頂きました。
うーんしみじみするんです。湘南小麦のパンを食べると…
ブノワトン、プルクア、五空ぱん、小麦工房 満、そしてヴィクトワール。。
みなさんそれぞれの味なのだけど、小麦の味自体がめちゃくちゃおいしいのでふーむとしみじみ噛む事に集中してしまうパンなのです。
ヴィクトワールさんのもとってもおいしかった。

このシルバープレートをみたら是非購入してみてください。損はさせません(笑)
そしてシルバープレートをどこかで見かけた!という方がいらしたら、この影の湘南小麦プロジェクト宣伝部長(勝手に宣言…)に教えてくださーい。おねがいしまーす!













横浜 ヴィクトワール。 ここでも発見!_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2009-10-22 20:18 | 幸せパン屋


<< ステキな出会い。おいしい時間。      「乾物生活」 >>