「ほっ」と。キャンペーン
2009年 09月 20日

歳時記  ありがとうございました!

昨日の鎌倉は、すごい人出。
すこし肌寒いなか、歳時記にお越しいただき本当にありがとうございました。

今回は、なになに?ここなに売ってんの?的に来られたお客様に嫁ぐ子たちが多く、
本当に嬉しかったです。

たくさんの人にすこしづづでも「さわさわ&co」を知ってもらいたい。

歳時記をはじめた想いです。

きょうのおやつなににしよう?
今日の夕飯のおかずもう一品なんか欲しいわ

じゃあ「さわさわ」に行こう。

そんなお店が夢です。そうなりたいと日々勉強中の身です。

これからも定期的にさわさわの味をお届けできるよう頑張ります。

こころの隅っこにでもさわさわを置いといて、また次におあいしましょう。

次回の歳時記は

12月12日 土曜日

年の瀬に皆様にお会いできるのを楽しみにしています。










c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。
[PR]

by sawasawa-andco | 2009-09-20 09:44 | さわさわのコト | Trackback(2) | Comments(14)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/12393521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぶらり湘南 at 2009-09-20 10:12
タイトル : いも・くり・なんきんセット 【鎌倉 歳時記 さわさわ&CO】
◆さわさわ&CO 歳時記 丸七商店街内 レンタルルームミッキー 11:00~17:00 ◆丸七商店街は、鎌倉駅のすぐ近くなので、電車で行こうかなぁと思いましたが、涼しかったので久しぶりにちゃりでGo!  前回、行けなかったので今回はちゃ~んと予定に入れてた、 さわさわ&COさんの歳時記に行ってきました。 オーラーを全く消して店内へ・・・やはり、sawasawa-andcoさんには、全く気づかれいないようだったので、こちらから正体を明かしてしまいました(笑)。「思っていたイメージと違う」と言わ...... more
Tracked from horikoの湘南スイー.. at 2009-09-20 14:19
タイトル : 鎌倉 「歳時記」でほっこり秋を感じる☆
待ってました!の「歳時記」第2弾 @鎌倉 丸七商店街。 第1回目の様子はこちら→... more
Commented by まき at 2009-09-20 12:26 x
sawasawaさん、今回は伺えずごめん!
いちじくのくるみ和えもモンブランマフィンも
食べたかったなあ… お帽子も拝見したかった~。
でも盛況だったみたいでなによりでした!
12月また会えますように。。  
「さわさわなにか一品店」をオープンするならぜひウチの近所にー(笑)
Commented by sawasawa-andco at 2009-09-20 14:26
まきさーん!いやいや、こんなコメントいただけるだけで!
12月のお楽しみが増えたなー。
「さわさわなにか一品店」うんうん、いいネーミングだ、メモメモ…(笑)
Commented by readymade_ayu at 2009-09-20 14:48
伺えなくてごめんなさい。
目標は次の12月・・・!!息子の鎌倉デビューになるといいな。
そしてインフルエンザが落ち着いているといいな。

「さわさわ」のお店オープン楽しみにしています。
その前に、「出張さわさわ」もあったりするといいなぁ。
小さい赤ちゃんのいるおうちにママにもベビちゃんにも安心で
栄養たっぷりのお惣菜とおやつなんか来てくれる・・・なんて身勝手な欲望☆
第一号はぜひ我が家にお越しください???
Commented by disneycruise at 2009-09-20 17:28
ご苦労様でした。
やっぱり、秋の鎌倉は人出がいっぱいですか。茅ヶ崎辺りはすっかり人出がなくなって、地元のものになっています。
Commented by MAKI* at 2009-09-20 20:00 x
いやん、行けなくてほんと残念無念 涙
茄子とかちりめんとかいもくりなんきんとか。。。
好きなものばっかりよ・・・ 
私たちスペシャルサポーターが行けなくて申し訳なかったわ。。
(私何もやってないけど^^;)
でもやっぱり大好評だったようで良かったわ。
12月楽しみだなあ。
八幡宮なんかのお祭りじゃなかったっけ?
Commented by マココ at 2009-09-20 21:12 x
今回もいけずでごめんなさ~い。
12月もあるのだね。
すごい。
次は行きます!
Commented by shiromina at 2009-09-20 21:59 x
残念コメント続きですが・・・
ほんとうにおいしそうなラインナップでもう涙涙です。
でもたくさんの人にさわさわの味を楽しんでもらってよかったね。
行ったら買い占めちゃってたし、お店に居座っちゃっただろうから
逆によかったかも?! なんてね・・・ 言ってみたりして(涙)
スペシャルサポーターの一員として応援し続けるわ〜!
会員証勝手に作ろうかな・・・
Commented by sawasawa-andco at 2009-09-21 09:10
readymade_ayuさん
ほんと12月にはママayuとなっちゃんに鎌倉で…楽しみに」しとく。
あ、もちろん、ayuちゃん家に突撃するつもりだから、覚悟して待っててね(笑)
Commented by sawasawa-andco at 2009-09-21 09:12
disneycruiseさん
ありがとうございます。鎌倉も観光客の方ばかりですが、地元の方はどこかに行かれてる方が多いみたいで…連休より普通の土日の方が良かったなと思いました。
Commented by sawasawa-andco at 2009-09-21 09:14
MAKI*ちゃん
さーちゃんどう?みんな体調大丈夫かな?ほんと、寂しかったなり(泣)
でもね、お惣菜も好評で、帽子も気に入ってもらえてねー、嬉しい一日だったよ。12月、お祭りなの?ちとやばい…
Commented by sawasawa-andco at 2009-09-21 09:15
マココ さん
いやいや、またよかったら散策ついでに来てねー!12月寒いだろうしあったかーいのだせたらいいな。
Commented by sawasawa-andco at 2009-09-21 09:17
shiromina ちゃん
いやんいやん、もうさみしかったのよん(きもい?)
SP(スペシャルサポーター)
として12月は頼むわよ!水疱瘡どう??
Commented by 凛はは at 2009-09-21 14:59 x
ごちそうさまでした♪
ほんと、どれもこれも美味しかったよ~!
12月も伺いますよっ!!
ほーら、これでワタシもスペサポの仲間入り。
Commented by sawasawa-andco at 2009-09-21 20:18
凛はは さん
くー…泣けるぜ…凛ははさんにまでsp宣言してもらって。
うれしいです!ありがとうございます!またお会いできるの楽しみにしてます!


<< 鎌倉 バーンウエンターで完全燃焼。      明日は「歳時記」  やっぱりお... >>