人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

藤沢 ゲンキョウワン やっぱりタイ料理が好き。

昨日は久々のランチ会。
せいたろうの幼稚園も始まったし、お友達の復職も間近なので行っちゃおうってことで。

はじめは茅ヶ崎の「cafe modama」狙いでしたが、店主さんご出産されたそうで今お休み中。
10月から再開なのだそうです。またその頃伺いますね!

で、急遽…

思い浮かんだのが藤沢の「ゲンキョウワン」

やっぱりタイ料理…スパイスハンター健在…

ランチは850円からあって良心的。
藤沢 ゲンキョウワン やっぱりタイ料理が好き。_c0127132_13574936.jpg

とりあえず、辛味が分かんなかったからイエローカレーに。
あらら、全然辛くない。子供もいけますわー。
お味はとっても好きな味でおいしいけどもうちょい辛いのがよかったかな。
藤沢 ゲンキョウワン やっぱりタイ料理が好き。_c0127132_13594799.jpg

クィテオム(ビーフンのチキンスープ麺・タイ屋台の定番)
こちらが甘めなんだけど、複雑な味の絡まりあいでなんともおいしい。
これももうちょい辛味があるといいね。

食後は100円で頼めるランチコーヒーを頂き、満足なお昼御飯。

みんなとあーでもない、こーでもないと話しながらのおいしいごはん。

何よりのご褒美ですね。








藤沢 ゲンキョウワン やっぱりタイ料理が好き。_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2009-09-09 14:04 | おいしいお店のコト 湘南


<< 本鵠沼 イルカ屋 抹茶食パンバ...      好きな花柄 >>