人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

しばしお別れ、五空ぱん

朝から、台風の影響で雨、雨、雨。
早朝の地震で、静岡は大変…ほんとに最近色々あるね。。

雨で、車で…少し重い気分で…でも食べたいから(笑)
行ってきました、「五空ぱん」

なんでそんな無理していったかというと

8月17日から9月4日までお休みになるんです!!

な、ながい…  (ご主人も苦笑いされてました)

で、今週の15日 16日は食事パンが中心で、数も少なくなると聞いて、
じゃー行かなきゃ。

しっかり、「歳時記」のフライヤーも持って行って来ましたよ!

しばしお別れ、五空ぱん_c0127132_20525391.jpg

はい、おなじみ、いちじくクリチ!
もうこれははずせないっす。
今日はパンランチにしたのでせいたろうのだいすきなピザ。
オートミールとココナッツのおやつ。
しばしお別れ、五空ぱん_c0127132_20544544.jpg

これ、食べたかったんだー
「さがみ地粉の会」さんから分けてもらった全粒粉や地粉をつかったパン。
もっちり、小麦の味が濃くておいしい!!
しばしお別れ、五空ぱん_c0127132_20563959.jpg

レーズンとくるみのパン。
しばしお別れ、五空ぱん_c0127132_20571596.jpg

レーズン山パン
しばしお別れ、五空ぱん_c0127132_20574951.jpg

シンプル山パン。
山パン達は、卵やバターをつかってないタイプを買ってます。


明日の朝はパン!うふ!
冷凍保存してるから、ゆっくりいただきますわ!

そして、また9月に行かないと!!











しばしお別れ、五空ぱん_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2009-08-11 21:00 | 幸せパン屋


<< 暑い日は、水遊びとかき氷。      LONG TRUCK FOOD... >>