人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

ごしょみ~なへ行ってみーな。


ごしょみ~なへ行ってみーな。_c0127132_14515727.jpg

藤沢の北部は奥が、懐が深いねー。。
田園風景が、ココロ和ませます。

御所見。地名がなんだかすごいよね、検索したら京都御所が出てきた。
御所見市民センター西側広場に現れたテントのお店。
そこが「ごしょみーな」
出来立てで、今はコンパクトだけど、将来的に店舗化して加工品なども売っていきたいのだとか。
今は毎週金、土、日曜日のみ営業。

ごしょみ~なへ行ってみーな。_c0127132_14594861.jpg

ごしょみ~なへ行ってみーな。_c0127132_1501257.jpg

小さいスペースながらまあまあの品揃え。近所の方には強い味方だろうなー。野菜たちは見るからに、元気でおいしそう!お値段も安いです!
ごしょみ~なへ行ってみーな。_c0127132_152370.jpg

花苗もたくさんあって切り花や、めだかもあったな。

今ほんとに直売所ブーム。
こういう場所ができるのはほんとにありがたいし、とてもいいことだと思う。

地元の野菜をいっぱい食べて、自分の周りの環境や、全てのものに感謝できるココロを育みたいですね。







ごしょみ~なへ行ってみーな。_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2009-06-19 15:05 | すてきな野菜たち


<< 「大和骨董市」コレクション      開店前に…taizo bakery >>