コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

ローレンスのロールケーキとアップルパイ

前にもレポートした茅ヶ崎浜竹通りの洋菓子店
「ローレンス」

今日はふと、思い立ってロールケーキを子供たちのおやつにと…

c0127132_16472138.jpg

ありましたよー!いちごを購入。あとマンゴーやチョコっぽいのもあったなー。
これで1本 300円ですから。ホホホ。。
長さは20cmくらいあるのかな?そんなない?でもこれを3等分したらかなり立派な1cut
c0127132_16502434.jpg

いちごちゃんが結構大きいの!子供たちあっという間に完食。。。
c0127132_16515694.jpg

前回ホールでしかなかったアップルパイ。1cutで売ってたので思わず買ってしまった…
王道なアップルパイ!濃厚で大人でおいしいです。でもcoco洋菓子店のアップルパイがやっぱり好きだ。でもこれで180円。買っちゃうよねー。。
あと、ポテトパイ(アップルパイの中がおいも)もあったり結構ケーキも種類豊富。
是非皆様。行ってみてねー!





c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。
[PR]

by sawasawa-andco | 2009-05-22 16:56 | おいしいおやつのコト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/11592792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1224 at 2009-05-23 13:13 x
はじめまして。五空パンに行きたくて調べていたらこちらにたどり着きました^^
でもローレンス、非常に気になります!!
湘南方面に行くときは行ってみたいと思います♪
Commented by disneycruise at 2009-05-24 09:44
こんにちわ。ローレンスってベッカライのすぐ近くですよね。なんか気になっているんですよ。
Commented by sawasawa-andco at 2009-05-24 10:42
1224さん
コメントありがとうございます!
こういう街の洋菓子店がすきなんですよー、おじ様がお一人でやられてて、お菓子への愛を感じます!是非、こちらへお越しの際は行ってみてください。
disneycruiseさん
そうですー、是非是非ー、おすすめですよ!
Commented by disneycruise at 2009-05-25 21:14
やっぱり。あの辺りって、ケーキ屋が多いですね。一度行ってみますね。


<< インカのめざめ  わいわい市にて…      やっぱり大人気!行く度新鮮。「... >>