人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

半端ない煙。文句なしの旨さ。「焼き鳥 今村」

今週末、久しぶりにお出かけというおでかけはせず、ゆっくりしてます。

今週はいろいろと忙しかったので、休まないと…でもあんまり休んでられない(笑)

「妻」として、「母」としてやる事は尽きません…やろうと思えばいくらだって仕事はある。
「母」として、未就学児を2人抱えてるとそれだけで一日おわりますよね…

でも私の「性」は、じっとしていられない…何もせずテレビを観て過ごすとか、ちょっとありえない。
だからゆっくり…これも人それぞれですなー。

昨日、主人が夕飯いらない系だったので、子供たちの大好物「焼き鳥」を買いにいきました。
半端ない煙。文句なしの旨さ。「焼き鳥 今村」_c0127132_17213958.jpg

わかりづらいよねー、分かるかなー?すんごいの、煙!
ハンパねー!!のよ!!
こちらは辻堂羽鳥にある持ち帰り専門の焼き鳥屋「今村」

夕方16時からの営業。
いつもたくさんの人!!
半端ない煙。文句なしの旨さ。「焼き鳥 今村」_c0127132_17314845.jpg

大体が1串120、130円。
結構大きいのでお安いと思います。
半端ない煙。文句なしの旨さ。「焼き鳥 今村」_c0127132_17331945.jpg

そして夕食。
せいたろうはこれをぺロリ。

私も手羽先を食べましたが、おいしいー!!カリカリ、ジューシーで。

ちなみにこのお皿の上にある緑の物体は…野草、くず。天麩羅(米粉と水)にしてます。
この日のせいたろうのお散歩のお土産です。
この時期、おいしい野草が多いので、母ちゃん助かります。。

また焼き鳥買いに、煙を浴びに(笑)行こうと思います。。
半端ない煙。文句なしの旨さ。「焼き鳥 今村」_c0127132_17373358.jpg










半端ない煙。文句なしの旨さ。「焼き鳥 今村」_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2009-05-17 17:39 | おいしいお店のコト 湘南


<< やっぱり大人気!行く度新鮮。「...      「歳時記」宣伝ツアー。 天然酵... >>