人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

2歳の 昼御飯

晴輝2歳の、昼御飯…
主人も今日は仕事でお祝いできず、せいたろうは幼稚園。

二人っきりだし、誕生日だし、ランチ行く?みたいな。。
(母がいきたかっただけ…)

ずっと行ってみたかった本鵠沼の「シクロ」に行ってきました。

ランチメニュー、豊富な品揃え。
2歳の 昼御飯_c0127132_20414666.jpg
 
ランチドリンクは150円でたくさんあるし、ベトナムコーヒーも特別価格350円で飲める!

今回は鶏肉のフォーにしました。

2歳の 昼御飯_c0127132_20434290.jpg
 
ランチに付く 生春巻き。
これを食べた瞬間、「あ、ここは当たりだ」
って思いました。おいしいです!
このピーナッツのたれ。まろやか、ピリッと辛く、いいですねー

2歳の 昼御飯_c0127132_20461999.jpg

鶏肉のフォーがやってきましたー
スイートチリ、海鮮醤(オイスターソースみたいなの)はお好みで。
はるきもフォーはすきだからがんがん食べます。
ノーマルで食べてもしっかり味がしておいしい!!
辛めにしても、いいねー。あー幸せ!

食べ終わったら口が油ギッシュ(笑)

こちら、汁物以外、全部テークアウトOKなんです!前もって頼んでおいてお家でベトナムパーティってのもいいですねー。

はるきとラブラブランチは、大満足でした。







2歳の 昼御飯_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2009-04-16 20:57 | おいしいお店のコト 湘南


<< 2歳の ケーキ      2歳 >>